Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
IPSF 国際薬学生連盟

Japanese


長い間、試験で引きこもっていたので、久しぶりにInternational な環境にいれることがとてもうれしいです^-^

今回のIFMSAのAPRM(Asia Pacific Regional Meeting)には、本部から役員の方もたくさんきていて、みなさんとても面白くて優しい方々です。

ルームメイトはチェコ、デンマークの子達なのですが、
ユースホステルの部屋は和室で、部屋に入るなり、「ベッドはいったいどこなの?」と、土足でたたみに上がっていって、まるでコメディドラマのようでした☆

「日本は思っていたより、食事などの物価が高くないね」
「レストランで食事が出てくるのがとっても早いね!」

と、初めてのアジア・日本を楽しんでいるようでした^-^

会場は大阪国際ユースホステルです。
繁華街からは少し遠いけど、隣に公園や川があって、自然豊かないいところです^-^

それにしても・・・

寒い!!!!