Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Career 進路

進歩?

今週、会社のサイトで書いた記事に対して、「読んだよー!」「ランキング1位だね、すごいねー」っていろんなところから反響をいただいて、びっくり。

すごいのは私でなく、元ネタのガイドラインを作った人たちと、最新の情報をキャッチアップしてる現場の人達と、記事を多くの人に届けることができる会社なのですが、

思い返せば、会社に入ったころに、初めて記事を書いたときは、丸1日くらいあーでもない、こうでもないと悩んで書いて、それを上司に「小学生以下」と評価され、原型を留めないくらい赤字を入れてもらっていたことを思い返すと、読むに堪えうる記事をささっと書けるようになっただけでも、進歩した、ということなのかな?

まだまだですが、いつも暖かくご指導くださる上司に感謝、
そして少しでも現場の人に役立ててもらえたら、うれしいなぁ