Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Business 仕事

2016年、明けました!

2016年、明けましたね!
2015年は、多くの尊敬する方々と出会い、
共に過ごすことができた幸せな年でした
今の会社に勤めて1年が経過しましたが、
自社が運営する薬剤師教育サイトを、私に乗っ取られた!と
上司からお褒めのお言葉を頂戴するほど、
さまざまなチャンスと活躍の場を与えて頂き感謝しています
今年は、足元を固めつつ、
自身のキャリアの方向性をより明確にしていくべく
得意分野を生かした仕事の強化、
また、現場に足を運び、中央や海外の動向を把握し、
現場に役立つ情報を発信していきたいと思います
また、専門書以外の本を読むこと、
そろそろお弁当のおかずがワンパターンすぎるので(汗)
料理のレパートリーを増やす、
あと、人前で楽器を演奏できるようになりたいな〜
こうして年が変わる際に、1年を振り返り、
心新たに、自分に向き合うというのは素晴らしい文化ですね
2016年が笑顔に溢れ、皆様にとって幸多き年となりますように!