Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Ghana ガーナ

アムスより

現在、オランダアムステルダムにて、成田への飛行機への乗り換え待機中。
空港にはたくさんの友人が見送りに来てくれました。
本当に素晴らしい仲間に恵まれて幸せです。
旅立ちの日まで、引き上げ、報告会、表敬訪問、自治会隊員総会などで忙しくて、
ガーナを離れる実感が全然なかったのだけど、
最後にみんなが手紙をくれて、
飛行機の中で読んで
一人で泣いてしまいました。
みんな、ほんとにどうもありがとう!
久し振りの先進国は、なんだか全てがまぶしくて
人の歩くスピードが早すぎて
なんだか目が回りそうです。

明日の朝には、2年ぶりの日本!

家族や友達に会えるのが楽しみです。