Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Ghana ガーナ

ガーナでエイズに向き合う -Sonyと連携、W杯放映イベントをエイズ予防啓発の場に-

JICAのホームページを眺めていたら。

あらあら、こないだのイベントの記事が出てるじゃない。
とクリックしてみると。
あらあら、私がのっているじゃない!(笑)
JICAトピックス2010年6月22日

ガーナでエイズに向き合う

-Sonyと連携、W杯放映イベントをエイズ予防啓発の場に-

そういえば、企画調査員の方に、~に載せるから感想を教えてください。

とイベント後に電話で聞かれ、なんだかよくわからなかったけど、はいはい。と二つ返事で、

無事終わって安心しました。みたいなことを言ったような。

この影には、多くのガーナ人のサポートと、普段の地道な、地味~な活動が。。。

ま、そういう部分は話題性ないからなかなか取り上げられないんだけど。