Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Daily life

27歳になりました。

4月は、第1週目がイースター休暇で、連休でした。

そうこうしているうちに27歳になりました。

ガーナでは、誕生日の人が、誕生日会を開催して振舞う方式なので、旅行に出かけていた私は、誕生日会はなし。でも、同期の隊員やら、日本の家族、友達からお祝いのメッセージをいただきました。
こんなに遠くに離れていても、覚えていてくれるのはうれしいですね。
ガーナでは、イースターの最終日、イースターマンデーには、家族そろって、公園へピクニックに行きます。

なんか、お花見みたいじゃないですか?みんなでお弁当を作って、お酒を飲んだり、歌ったり踊ったり、スポーツしたり!

↓これは北部旅行の様子。北部のローカルのお酒、ピトー。
みんなで集まって、歓談しながら、お酒を飲みます。昼間から。

旅の途中、ステーションから。いつもこんなバスに乗って移動をしています。

残り半年、健康第一、安全第一ですごしていきたいと思います!