Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Ghana ガーナ

アフラムプレイン・ティアセの旅

ご無沙汰しております。

気付けば、クリスマスシーズンですね!早いものです。

ガーナは相変わらず暑い毎日なので、全く季節感がありません。。。

そんな暑い任地を飛び出し!健康診断のついでに同期隊員のいるアフラムプレイン郡を訪ねてきました。

アフラムプレイン郡は、同じイースタン州ですが、湖をフェリーで渡り、山を越え、谷を超え・・・アクラから6時間くらいかかる所にあります。

同期隊員は、水道のない街に住んでいるため、毎日水くみをして生活をしています。




長旅で疲れた私たちを肉じゃがで歓迎してくれました!

そしてみんなで日本のドラマ鑑賞会をし・・・

仕事場の農場で豚さんやウサギさん、やぎさん、牛さんに出会い・・・



のんびりとした週末を過ごしました。