Yoko's Diary
ひとりひとりが豊かに暮らせる世界を夢見る旅人薬剤師のひとりごと。
Daily life

ラジオ体操

日本にいたときは、全然読書なんてしなかった私が

ガーナに来て、浅田次郎の小説にはまっています。

日本語って素晴らしい!

日本にいたときは、何時間でもテレビを見ていた私は、

ガーナに来て、テレビなし生活。

久々に、ドミトリーで「私の頭の中の消しゴム」のDVDを借りて、

週末に一人で号泣(笑)

最近、周りのガーナ人に、「太ったなー!」とうれしそうに言われるので、

運動せねば!と思っています。

しかし、それにしても毎日暑すぎて、運動するにも外に出るのは一苦労・・・

部屋でストレッチしたり、ダンスでも踊ってもいいけど、すぐ飽きる。。。

なので、一日を爽快にスタートするために、今日からラジオ体操始めてみました!

三日坊主になりませんように!!!

日本にいたら、ラジオ体操を自分から進んでやることなんてないだろうに・・・

あ、でも訓練所にいたときに毎日みんなでやったなー

焼き鳥じいさん体操も☆

あー懐かしや。

今日は久々のアウトリーチです。

最近、第一四半期終了して、データの集計などに終われ、オフィスで過ごすことが多かったので、

久々のフィールド、うれしいです

ではではいってきます~